人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
収拾がつかない収集 (2009-01-06-TUE)
収拾がつかない収集 (2009-01-06-TUE)_c0031472_11382322.jpgいつの間にか趣味になっている写真ですが、膨大な量になり収拾がつかない状態であります。
その写真を色々な目的があってやっと整理を始めています。
手始めに「めし丸」関連の写真を分類して、お世話になっているお礼に70枚ほどプリントアウトして渡しました。改めて見ると懐かしくなります。写真で残すことはいいことですね。
収拾がつかない収集 (2009-01-06-TUE)_c0031472_11391159.jpg無性にカレーが食べたくなり、今年初めての「火曜日テニス」の前に「ココイチ」用賀店で野菜カレーを食べました。 この店のカレーは十分満足の行く味ですが、さらに美味しいカレーを追い求めて行きたい。
「火曜日テニス」は少人数の9人の参加で休む暇がないくらいハードな練習でした。
今年も怪我のないように楽しみます。
収拾がつかない収集 (2009-01-06-TUE)_c0031472_1140113.jpg
収拾がつかない収集 (2009-01-06-TUE)_c0031472_11403426.jpgアフターテニスは「東京凛屋」でしたが、実は隣りの店の「にい津」がいっぱいで入れなくてのことです。
「東京凛屋」に他に客がいないのは珍しいことです。
私の場合、テニスとアフターがセットのようなもので、皆さんと過ごす楽しい時間に幸せを感じます。何を話したか覚えてませんがバボさんの話が可笑しかった。
団体戦のチーム名を「火曜サスペンス劇場」とするとかの話でしたが、
本当だろうか。
収拾がつかない収集 (2009-01-06-TUE)_c0031472_11411891.jpg

by kashimura_shinji | 2009-01-06 23:59 | 多趣味な生活 | Comments(0)