人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
打ち初めは初笑い (2009-01-04-SUN)
この年末年始は天候に恵まれて良かった。それに例年に比べて
寒さもそれほどでもなく過ごしやすかったと思います。
今日は「寺子屋テニス」とチームオカピー改め「キットカット」の合同
練習に参加しました。 個人的に打ち初めとなりますが、元気にテニスが
出来ることに感謝します。 いつも以上に楽しく笑いの溢れる中でプレーを
することができました。
途中、スタミナ切れになりましたが、最後まで振り切るテニスが出来て
良いスタートとなりました。
打ち初めは初笑い (2009-01-04-SUN)_c0031472_3404175.jpg

アフターテニスは新年会となり「上海家庭料理 ウェイウェイ台所」
用賀駅前店で過ごしました。 テキパキとオーダーを取る従業員の
ミカさんに皆さんは恐縮ぎみでしたが私は好みです。
打ち初めは初笑い (2009-01-04-SUN)_c0031472_3414143.jpg

どの料理も美味しくて、手頃な価格なので嬉しい。
打ち初めは初笑い (2009-01-04-SUN)_c0031472_3422238.jpg

フレフレ月間のヒロコ先生はラケットを振り切るのが目標ですが、
男も振ってはダメですよ。 「婚活」と「豚カツ」を間違えるメグちゃん
大笑いの新年会でした。
打ち初めは初笑い (2009-01-04-SUN)_c0031472_343060.jpg

by kashimura_shinji | 2009-01-04 23:59 | テニス得る望 | Comments(0)