人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
暮れゆく秋を見ナイト (2008-11-28-FRI)
思うように行かないときは悩んでも仕方がないのです。
気分転換に散歩や食べ歩きができているときは平和です。
私にとって豊かな人生とは、出世でも名誉でも資産を築くことでもない。
好きなことに夢中になれる時間が大切なのです。 
そのために、やらなくてはならないことは、あるわけですが。

今日は夕方から何度か来ている都立六義園(りくぎえん)の散歩です。
現在、紅葉と大名庭園のライトアップが行われています。
園内での食べ歩きも楽しみの1つで、アツアツの豚汁を頂きました。
暮れゆく秋を見ナイト (2008-11-28-FRI)_c0031472_883788.jpg

雨上がりで地面がぬかってましたが、庭園内の紅葉は見頃です。
暮れゆく秋を見ナイト (2008-11-28-FRI)_c0031472_895268.jpg

早い時間から大名庭園のライトアップを撮ろうとするカメラマンが大勢
集まり、陽が暮れるのを待ち構えます。 皆さんいいカメラを持って
羨ましい。 私は身軽なデジカメです。
暮れゆく秋を見ナイト (2008-11-28-FRI)_c0031472_8104483.jpg

ライト・アーップ! 以下ノーコメント。 
最近、写真を欲張り過ぎだと思う。
暮れゆく秋を見ナイト (2008-11-28-FRI)_c0031472_8114834.jpg
暮れゆく秋を見ナイト (2008-11-28-FRI)_c0031472_8321669.jpg
暮れゆく秋を見ナイト (2008-11-28-FRI)_c0031472_83312100.jpg
暮れゆく秋を見ナイト (2008-11-28-FRI)_c0031472_834734.jpg
暮れゆく秋を見ナイト (2008-11-28-FRI)_c0031472_8344838.jpg
暮れゆく秋を見ナイト (2008-11-28-FRI)_c0031472_8354899.jpg

by kashimura_shinji | 2008-11-28 23:59 | 面白散歩道 | Comments(0)