人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
心のうるおいと安らぎ (2008-11-03-MON)
今日はフラワーアレンジメント教室に通うアナンちゃんと篠ちゃんの
お誘いで、中目黒で行われた「フラワーデザインの展示会」の観賞に
行きました。お酒の席やテニスでお世話になっている二人ですが、
もう一つ別の一面を見る機会となりました。
受付を担当する予定ではなかったと言ってましたが、受付嬢が美しいと
集客も多かったのではないでしょうか?
心のうるおいと安らぎ (2008-11-03-MON)_c0031472_7223755.jpg

アナンちゃんの作品です。 
折り鶴がバランスよく散りばめられて面白い。
心のうるおいと安らぎ (2008-11-03-MON)_c0031472_729013.jpg

しのちゃんの作品です。
ピンク色の花を中心に女の子らしく可愛い。
心のうるおいと安らぎ (2008-11-03-MON)_c0031472_7293117.jpg

かねちゃんの作品です。
開いた本から溢れるようなバラの花は豊かな人生を想像させます。
心のうるおいと安らぎ (2008-11-03-MON)_c0031472_730163.jpg

その他の作品です。
日々の暮らしの中で美しい花に触れ、楽しむことはいいことだ。
でも、私は見るだけでいいのです。 
心のうるおいと安らぎ (2008-11-03-MON)_c0031472_10345327.jpg

お姫さまと海老名の「そじ坊」で食事とお酒を楽しみましたが、ハロウィンが
終わったと思ったら、ビナウォークではもうクリスマス・イルミネーションで
彩られています。 今年も終わりに近づいたのですね。
心のうるおいと安らぎ (2008-11-03-MON)_c0031472_1142278.jpg

今週末はテニスの予定が無いので、お出かけの計画を課せられてます。
機嫌を取るために、いろいろと気を使いますが、たまには私の機嫌も
取って欲しいものだ。
心のうるおいと安らぎ (2008-11-03-MON)_c0031472_115611.jpg

by kashimura_shinji | 2008-11-03 23:59 | 催し物いろいろ | Comments(0)